※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の女の子の90cmサイズの入園式フォーマル服が見つからず、安っぽいのは避けたい。探し中です。

年少さんの入園式のフォーマル服について。

2歳8ヶ月ですが、早生まれで華奢?な85cm/11kgもない女の子です。

来年の入園式のセレモニー服、フォーマル服を探していますが、皆100,110〜ばかり😣

90cmサイズのフォーマル服って少ないのでしょうか?
1回限りなのでそこまでこだわりないのですが、あまり安っぽいのは嫌でネットと睨めっこしてます😵

コメント

女の子ママ

アドバイスではなくてすみません🙇‍♂️
月齢性別同じ、うちも85cmで11kgジャストくらいで同じくらい!!と思い、コメントしてしまいました🙇‍♂️
幼稚園入れるか分からないのでまだ入園式の服を考えてなかった…!そして90すくないの?となりました😱😱
もうすこししたらアカチャンホンポとかイオンとかに
そういうコーナー増えないのかな?なんて勝手におもっております!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入学式用は結構豊富なんですけど、入園式は制服ありの幼稚園多いせいかあまりなくて💦仕方なくワンピースとボレロとか組み合わせる感じにしようかなって最終的に思いました笑

• 2時間前
ままり

西松屋のオンラインにありますよ😊
大きい店舗なら並んでるかと思います😉

• ままり

ままり

この写真のじゃなくても、他にチュール付きのワンピも載ってましたよ👌🏻

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生が入園式に着るようなフリフリ可愛いの着せたくて調べてたんですけど、やっぱりおチビのサイズはありませんでした😭入園式ってきっと大体制服ですもんね💦
    諦めて笑
    入学式に気合い入れます❤️笑

• 2時間前