※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
その他の疑問

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます、、、お食い初めを近くのお店でやろうと…

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます、、、
お食い初めを近くのお店でやろうと
考えてます☺️
そこでなのですが、
私の両親は遠方の為不参加です。
旦那側の両親は離婚しています。
お義父さんもお義母さんも近くに住んでおり
お義父さんは再婚していますが
奥さんと子供(旦那とは異母兄弟)連れて
遊びに来ます。
というのも 私たち夫婦が旦那のおばあちゃんと
同居しているからです。
同居といっても 完全に生活は別々です。
このような場合、1番近くにいる
おばあちゃんを連れて行ってあげるべきですか?
(娘から見た ひいおばあちゃん)

子供たちの運動会など行事にも せっかくなので
みんなに見に来て欲しいけど関係性が色々と
複雑なので 声かけずにいます。😇

コメント

はじめてのママリ🔰

誰も呼ばずにやるのがいいのかなと思いました!ママさんとパパとベビーでやるのもいいのかなと!