※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこの発言どう思いますか?「言った怒るかもしれないけど〜、俺さ、…

旦那のこの発言どう思いますか?
「言った怒るかもしれないけど〜、俺さ、YouTubeで子供3人いるのにダイエット成功してる人の動画観たんだよ!子供3人いるのに家で運動しててダイエット成功してたよ!」って言ってきました。

YouTubeとはいえ他の奥さんと比較された事にイラつきました(T_T)

太ったのは私が悪いです。じゃあ痩せれば?って簡単に痩せられたらいいんですけどなかなか上手くいかず😭

コメント

ママリ

簡単に痩せれるもんじゃないし本当に黙れって感じです🙄笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黙れですよね。
    出ていけって感じ。
    明日は娘の誕生日会でしたが、旦那のせいで気分台無しです😡

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    ええ娘さんの誕生日会なんですね😭最悪ですね😭

    • 1時間前
もぐ

めちゃくちゃ気持ち分かります🥲

でも、まだ「言ったら怒るかも」っていう言葉があるだけマシだと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったら怒るかもとか言うなら
    最初から言うなバカ旦那 って感じです

    • 2時間前
  • もぐ

    もぐ

    たしかに😂
    分かってて言うのはタチ悪いですね👎

    • 2時間前
ぽぺこ

だから何?言ったら怒るかもしれないと思ったのに何で言ったの?って思いますし、言うと思います…🥹

人それぞれ生活習慣も体質も違うのに比べるのやめて欲しいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしてたらもっと前向きに考えたら?って言ってきました!
    クソー!です

    • 2時間前
Y

だったら痩せれるように協力してもらっていい?
って感じです🙂
簡単に痩せれるなら苦労しない😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラさせて何がしたいの?ストレスで爆食して太るわバカ!って思います。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

お前が子ども3人産んで痩せてみてから言えよって感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ!!すぐ言い返せればよかったー😭😭😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

脂肪溶解注射のお金ちょーだいって言います🤲
払えないなら他の旦那さんとと収入と比べてやります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も考えないで発言して、私を怒らせていい事ないのに
    思考力ゼロ、脳みそ少な過ぎてびっくりしました😮‍💨

    • 2時間前
まつこ

私も子ども3人いて年収2000万の旦那さんがいる動画見たよ!
仕事頑張って成功してたよ!

って言ってやります🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラして言葉出てこなかったです😭次言われたらそれ言い返します!

    • 2時間前
  • まつこ

    まつこ

    はい!それで、
    ね?比べられたら嫌でしょ?
    って気持ち、旦那様がわかってくれるといいですね🥰

    • 2時間前
きき

まぁ痩せれる人もいれば、そんな時間本当に作れない人もいるし時間あっても痩せれない人いますよね😶‍🌫️
腹立ちます笑
うちならですが。
ほんなら私もこの間、YouTubeでしっかり仕事してがっぽり稼ぎながら毎日自分のお弁当も作って休みの日には家事育児してる当たり前にやってるパパさん見たよ?って言います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私専業主婦なんで子供が学校と幼稚園行ってる時は時間あるんですが
    旦那が「〇〇(私の名前)は時間ないの知ってるよ!育児も大変だしストレス溜まるけど〜 からの
    比較されたので
    「時間ない」の知ってる発言もムカつきませんか?

    本心は「子供がいない時に時間あるから努力しろよ」なんだろうな〜と

    • 2時間前
ママリ

怒るかもって思うなら言うなよ!って言っちゃいそうです😓

私は子供1人でも運動する時間上手く作れないので3人だったらもっと大変なんだろうな…と、人それぞれキャパがあるのに身内だとしても大きなお世話だよっ感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんにもわかってないクソ旦那だなーと気づきました。
    デリカシーなさ過ぎ。
    いちいち言わなくていい事黙ってればいいのに😮‍💨

    • 1時間前
イリス

「言ったら怒るかもしれないけど〜、私さ、あなたと同い年でもーっと稼いでる人見たんだよ‼️家事育児もしっかりやって奥さんも支えて、すごく素敵なご主人だったよ‼️」

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次言われたらいやみったらしく攻撃してやります!

    • 1時間前
mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

で?きっと旦那さんが家事や子育てに協力的でダイエットする時間があるんだろうねー
って言い返します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デリカシーない発言ちょくちょくしてくるんで(過去1は「おっさんみたいな腹してんな」って言われました😮‍💨)
    何か言われたらいやみったらしく言い返します!

    • 1時間前