※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

土地の購入なにを第一優先にされて日当たりはどれくらい気にしましたか?…

土地の購入
なにを第一優先にされて日当たりはどれくらい気にしましたか?💦


・土地の広さ ◯ ・値段 △よりの◯
・場所 ◎ ・利便性 ◎
・付近の道の広さ等 ◎
・学区 ◯
・日当たり ×よりの△

わたしの状況的に日当たり意外は当てはまっているほぼ◯な土地なんですが真っ黒にはなりませんが本当に日当たりは期待できずなかなか決めきれません💦💦

日当たりがあまりよろしくない土地を購入されたかたいますでしょうか??
日当たり問題どのようにポジティブな気持ちに持っていきましたか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

日当たりは全く気にしませんでした☀️
ジメジメしてるなら別ですが、共働きで家にほとんどいないので、立地重視でした!