※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日が予測より遅れたけど妊娠できたよ!って方いますか?😢2人目妊活中…

排卵日が予測より遅れたけど妊娠できたよ!って方いますか?😢

2人目妊活中、2周期目です。
生理後から毎日朝夜、ドゥーテストで排卵検査していますが
中々陽性が出ません。現在排卵予測日(9/26)から3日目経過しています。タイミングは9/26.27で取りました。
伸びおりは9/26に少しだけ出て、それからは透明なおりものしか出ていません。

ただ単に遅れているだけならいいのですが、無排卵なのかなと不安です…今回もダメなのかな…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠して病院行った時予想してた週数より1週間程ズレていて、先生は排卵日がズレてるね〜と言ってました!

リラックマ

二人目が、生理予定日2日前くらいの排卵で授かりました😂
いつまで経っても生理はこない、妊娠検査薬は陰性…
生理予定日の2週間後に妊娠検査薬で陽性でて、無事に出産しています。

私のように妊娠できたレアケースもあるので、可能性はゼロではないと思います!

ただ、このケースだと周期がわかりづらいので妊活には不向きなのと、健康な体ではないと思うので…整えるのが大事だと思います🥲