※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディプティックかメゾンマルジェラの香水使っている方何使ってますか?誰…

ディプティックかメゾンマルジェラの香水
使っている方何使ってますか??

誰かがこれ使ってて良い匂いだった!でも
嬉しいです!コメントください🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

スッキリ系、スパイシー系が好きなので
ディプティックのオーデサンス
をずっと使ってます☺️

珍しい香りで、苦いオレンジとお香っぽい感じでいろんな人にどこの香水?!って聞かれるほどいい香りです🥺💓おすすめ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

珍しい香り大好きです🥹✨✨
    柑橘感強いですか?
    お香っぽい感じめっちゃ気になります😳😳😳

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オレンジと書きましたがほぼオレンジ寄りというより森林、お香寄りなんですよね🥺
    ほんとに付けたてが爽やかに香る感じなんですが、よく嗅ぐとオレンジか…?でもフローラル…?いやサンダルウッド…?お香…?みたいな感じでいろんな香りが次々やってくる感じで🥺

もうぜひテスターしてきてほしいです!ほんとにおすすめです😭
    同じ香水してる人いたら思わず振り返っちゃうほど、使ってる人も少ないしオシャレな香りですよ🥰

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーめっちゃ好きかもです😳😳
    絶対チェックします!!!
    教えていただきありがとうございます💕😆

• 1時間前
ゴルゴンゾーラ

メゾンマルジェラのレプリカ使ってます!
ミニサイズのセット買ったので色々使ってますが、特にバブルバス、ジャズクラブ、レイジーサンデーモーニング、オータムバイブスがお気に入りです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!色々使われてるんですね✨✨
    レイジーサンデーモーニングのサンプル購入してみたんですが、結構好きでした!!
    これより爽やか過ぎるとあまり好みじゃないのですが、挙げていただいた中で更にオススメありますでしょうか?🥹💓

• 1時間前
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

少しクセがあるのがお好きならスモーキーなジャズクラブ、石鹸系の爽やかさの中にほんのわずかにココナッツの香りがあるバブルバスは特に好きです!

• 1時間前