※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

どうにもならないことなんですが吐き出させてください。昨日今日と小6か…

どうにもならないことなんですが吐き出させてください。

昨日今日と小6からの幼馴染5人とコテージに旅行へ行く予定でした。
現在シングルで結婚していたときは実家に行くのさえも嫌がり友達と会うのも嫌がられていたため、みんなで念願の参加だねと楽しみにしていました。
先週の日曜から下の子が発熱しいつも通りなら2、3日で治るものが昨日まで長引き病児に行かせようとすると川崎病疑いで大きい病院へと言われてそのまま入院となりました。結果川崎病でなくウイルス感染とのことで月曜日には退院できるとのことで大事には至りませんでした。
前の旦那に病児保育や実家に預けるまでして仕事する意味あるんかとか子供優先で動けとか子供に対して手抜きするなら母親やめたらとか言われていたのがフラッシュバックして、今回の熱が長引いたのも私が実家や病児保育に預けて仕事に行ったから長引いて結局仕事も友達との旅行も全部うまく行かなかったのかなと思ってしまっています。
上の子にも実家で満喫しているのかもしれませんが我慢もしていると思います。

本当は旅行行きたかったです。仕事だって休んで様子見たかったけど休んで来月がしんどくなることを考えると嫌で。仕事も最近うまくいってないから先輩から休むばっかりしてるって絶対思われてると思います。実家は実家で祖父が入院してたりで母が助けに行っていてプラスうちの手伝いまでしてもらってて本当に申し訳なくて、私がもっともっと頑張ればいけないのに全然できてなくて本当嫌になります…

コメント

na

前の旦那さんに言われたのは忘れていいと思います。
うちも今月ちょっとした旅行があり、直前に上の子が熱を出して幼稚園休ませたり大変でした💦いつもと違うとなんかリズム狂っちゃうんですかね?