※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血圧が低いんですが、どんな対策すれば良いですかね、、😣上80代、下50代です💦

血圧が低いんですが、どんな対策すれば良いですかね、、😣
上80代、下50代です💦

コメント

mayuna

とくに症状ないなら、体質による低血圧で、その数値がはじめてのママリ🔰さんの普通の数値なので、対策必要ないです!

平熱も人によって違いますよね!
普段から35度台の人もいれば、37度と高い人もいます!
それと同じです☺️

私も普段の血圧上75~80
下は45~50くらいです!

でも特に症状ないので、病院からも元々低いんだね〜くらいにしか言われてないです!

血圧が低くて、ふらついたり目眩がしたり気持ち悪かったり症状があるなら、病的なので治療必要ですが、そうではなくて、普段からいつもその位低いなら対策いらないです☺️

• mayuna

mayuna

検索しても、原則として症状のない低血圧は治療の必要はないと書いてありますよ☺️

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥹!!
    普段から数値低いので、特段気にすることないんですね😭
    つわりであまり食べられず立ちくらみも結構するので、血圧低いのもよくないのかなと思っていました💦
    安心しました!ありがとうございます😊

• 9月28日