※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

性別が気になる初マタです。エコー写真で性別がわかるか教えてください。

現在17w5dの初マタです😊
昨日検診があり、性別聞きましたがまた次だねと言われました(>_<)おまたのエコーも見せてもらったんですがここにちんちんが生えれば男の子だね!と言われました。今の所シンボルらしきものは写ってませんでした!
性別がとても気になるのでこのエコー写真でわかる方いらっしゃいませんか?💓

コメント

これではさすがにわからないです😂

• いろは

いろは

ですよね😭😭次の検診まで気長に待ちます❣️

• 4月22日
なっちゃん

男の子な気がします😋👍

• いろは

いろは

男の子ですか😳自分ではなんとなく女の子な気がしてました!どちらでもいいんですが次の検診まで楽しみにしときたいと思います💓ご回答ありがとうございました♪

• 4月23日
カニカママ

私も今日の検診で気になって聞いたのですが、分かりませんでした。笑
この時期にわかる子はよっぽどはっきり表れてる子じゃないと判断は難しいそうです(><)

性別わかるの楽しみですね、
お互い気長に待ちましょう(*^^*)♩

• いろは

いろは

コメントありがとうございます♡
    25週の検診で8割女の子と言われました😊男の子は性別わかるの早いと言いますけどどっちかやっぱり気になりますよね♡

• 6月15日