※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
子育て・グッズ

【このようなパジャマっていつ頃着せてましたか?】写真のは全て70サイズ…

【このようなパジャマっていつ頃着せてましたか?】

写真のは全て70サイズです。
私と妹が幼少期に着ていた服です💦

夜は半袖ロンパース➕ガーゼスリーパーを着せています。
まだ暑い日が続くしサイズ的には娘にとっては全然余裕ある感じなので今の月齢では早いかもしれませんが‥

コメント

ままり

5か月頃にはセパレートのパジャマでしたよー!

• 愛ママ

愛ママ

ホントですか!
    これからの季節にはちょうどいい素材なので着せてみようと思います😊

• 2時間前
ぷにか

涼しくなったらいいと思います😊
5ヶ月から70cmのセパレート着てます〜!

• 愛ママ

愛ママ

5ヶ月から着せてる方多いんですね!ありがとうございます😊
    ちょうどこれからの季節にピッタリだと思うので着せようと思います!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

早いかもですが冬だったのもあって生後3ヶ月から着せてました!
肌着➕(薄手でしたが)上記のような上下分かれたパジャマ➕スリーパーって感じで着せてました👶🏻❣️

• 愛ママ

愛ママ

早いですね!
    さらにスリーパー着せてたのですね!肌着は半袖ロンパースみたいなの着せてましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒い地域なので暖房で調節しても寒くてスリーパーも着せてました😌
    肌着は年中半袖なので半袖ロンパース肌着です!

• 2時間前
  • 愛ママ

愛ママ

なるほど!スリーパーで調整するのもいいですね!
    半袖ロンパース肌着はしばらく出番ありそうですね👍ありがとうございます😊

• 2時間前