※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半くらいの子にあげるご飯で悩んでいます💦私は朝食べない、昼パンひ…

1歳半くらいの子にあげるご飯で悩んでいます💦

私は朝食べない、昼パンひとつとか、夜はコープのミールキットなど適当に食べていて、食生活が破綻しています(笑)

こんな感じなので、取り分けが難しく週末に子供のご飯を作って冷凍したりしている状況です!正直ネタは切れています💦笑

同じような状況の方いませんか?どうしているか、どうしていたか教えてください🙏

コメント

いちごみるく

子どものぶんとパパのぶんつくってあまったら冷蔵して朝また子どもにだしてます!
私は朝パン、昼気が向いたら、夜食べないです笑

はじめてのママリ🔰

アンパンマンカレー、アンパンマンうどんやコープの子供用冷食&冷凍ご飯、冷凍うどんに冷凍野菜入れてめんつゆ、スーパーで買ったお惣菜などあげてました笑
少しやる気あるときはインスタで調べたレンチンでできるレシピ作ってました!