※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎ちゃん
妊娠・出産

絨毛膜化血腫今16週の妊娠中期です。もう少しで17週です。昨日の夜中に…

絨毛膜化血腫
今16週の妊娠中期です。もう少しで17週です。
昨日の夜中に鮮血の出血が出てしまい、病院に行った所絨毛膜化血腫でした。
中期で絨毛膜化血腫だったけど無事出産したよという方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

トムトム

14週で絨網膜化血腫になりすごい量出血しました。
34週で早産でしたが無事に出産しましたよ😊

• 太郎ちゃん

太郎ちゃん

コメントありがとうございます🥺
    同じくらいの週数の時なんですね!
    無事に出産できたと聞いて安心しました🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
  • 太郎ちゃん

太郎ちゃん

ちなみに絶対安静でしたか??

• 1時間前
  • トムトム

トムトム

鮮血が出ると焦るし不安になりますよね😭
    無理に動かないでゆっくり安静にして過ごしてくださいね😭
    赤ちゃんは強いので大丈夫ですよ👶

• 1時間前
  • 太郎ちゃん

太郎ちゃん

めちゃめちゃ不安になります😭しかもその位の週数の出血は危険と書いてたので😭
    ありがとうございます🥺
    ゆっくり何もせずに安静にしてます💤心強いコメントありがとうございます🥺

• 1時間前
  • トムトム

トムトム

ネットではすごい不安なこと書いてありますよね😓それに私は子宮口の近くにあったので場所も悪いと言われました😔でも無事に産まれたので大丈夫です✌️
    私は検索すると不安が増すので見るのやめました(笑)
    産まれたらゆっくりできないので今のうちにのんびりを堪能してくださいね😁

• 1時間前