※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オーボールなどのおもちゃにいつから興味を示して手を出すようになりま…

オーボールなどのおもちゃにいつから興味を示して手を出すようになりましたか?

うちの子今5ヶ月ですが興味は示すし、ぎゅっと握ってる手の甲におもちゃをちょんちょんすればおもちゃをもったりはします。ただ自分から手を伸ばして取ったり引っ張ったりすることがありません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ごろに買って最初は渡したら握る程度でしたが4ヶ月ごろからよく遊ぶようになり9ヶ月の今もオーボール大好きでハイハイしながら追いかけ回してます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月半頃から握ったり舐めたり目で追ったりして一応遊んではいるのでもう少し大きくなれば追いかけたりもしますかね🤔
    ハイハイしながら追いかけるの可愛すぎる〜😭❤️‍🔥

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しますします!はいはいできない時期だと追いかけ回したりがまだできないのでなんとなーく握ったりで遊ぶ感じだと思います😊追いかけてるのかなり可愛いですよ😂はいはいの練習にもなるので大活躍です✨もう一個謎に買おうかなとか思っちゃってます笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにハイハイできるようになるとかなり動ける範囲もスピードも変わりますもんね🥹
    オーボールもかわいいの色んな種類ありますもんね🤔

• 2時間前