※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は子供2〜3人欲しかったですが、旦那が影で借金していることがわかり…

私は子供2〜3人欲しかったですが、
旦那が影で借金していることがわかり
離婚しました。
1歳の娘がいますが、
一人っ子にはさせたくないです…
また恋愛して結婚するだなんて
周り(家族や親戚)は許してくれるのでしょうか😢
祖父祖母は出会いがあったら結婚したらいいよと言ってくれています。
私の母の妹は猛反対です、理由は再婚した人に変なことされたり暴行される可能性があるから。です
離婚したてなのでまぁまだ恋愛するとか考えれないですが、
すごく寂しくてメンタル崩壊しそうで…
私は特に寝る時人肌が恋しくて、手を繋いだりして寝る人がいなくなってもう息苦しいぐらい寂しくなってしまいます…
しっかりしなきゃいけないとわかっていても、寂しい気持ちはなかなか消えません😢
元旦那が恋しくなったりもします。
だめですよねこんなんじゃ🥲つらいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

反対する理由も分かります🥲
再婚相手の子供に性犯罪ほんと多いみたいで

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いですよねやっぱり😭こわいですね男は猿みたいな人が多いですもんね…🥲🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

周りの人ではなく主さんの人生なので、いい人が居れば結婚してもいいと思いますよ🥰
しっかり見極めは大事ですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹私は見る目がほんとにないので、付き合う前にみんなに連れて来てっと言われましたので、そうしてから決めようと思っています🥲まだ相手いませんけどね…))😂💭
    子どもが好きなので、いい人に出会うことが出来たら、また恵まれたいなと思います🥹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

いい人ばっかりじゃないですからね😭そして子どもが大きくなった時に今の父親と血が繋がってないことを知った時にどう思うかとか、、。

夫が再婚家庭ですが、義父はいい方だったので、新しくできた子と自分と姉もおんなじように可愛がってもらったそうです!
でも、そちら側の祖父母からは、血が繋がってない夫と姉は全く可愛がってもらえなかったそうです😣💦

一度失敗してるので、周りの家族や親戚にもあんまり信用してもらえないかもですね💦
うちの母もモラハラで離婚しましたが(その頃は私は中学生)、私は正直母の男を見る目を全く信用してないので再婚は反対です😂また辛い目にあったら嫌なので。

なんでかわからないけど、ダメな男(経済DVやモラハラ、借金男など)に酷め目にあってもまた好きになるのはダメな男なんですよね😭うちの母もこれだと思います。

i ch

女性としてそう思うのは当たり前だと思います💦
ただ、お子さんいらっしゃるので慎重に、弱ってるところにつけこんでくる男じゃないかどうかは気をつけて見ないといけないとは思いますが。

人肌恋しい、寂しく感じるのは人間なので当たり前なのでだめなんかじゃないです!

ママリ

1度結婚に失敗してる訳ですし、寂しくてメンタル崩壊しそうとか言うくらいだとまたろくな男と結婚するんじゃないかって思うだろうし、事実再婚してニュースになるようなことは多いですからね。見極められるかにもよりますよね。うちの親が再婚して血の繋がらない父親できましたが幼少期はいい人でしたが私が成長して胸に膨らみが出て体つきが女になった途端見る目変わりましたし。幼少期はよくても、とかもありますからね。

ヒーラー家

私も借金で離婚しました!
それまでめちゃくちゃ仲良かったので寂しいの分かります…

私は興味本位とメッセージ相手が欲しくてマッチングアプリやって気を紛らわせました😅

あとシングルマザーが彼氏や再婚の話題出すと必ず虐待の話題が出ますが、こちらとしては当たり前に懸念していることで気にせず見極めればいいと思います!
それに実父の虐待だって同じくらい多くないですか😭?
この件に関しては既婚者シンママ関係なくアンテナ張り続けるべきだと思ってます!

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

子供を一人っ子にしたくない、自分が寂しいからという理由なら再婚はされない方がいいとは正直思っちゃいますね。
そういった感情だと、母親より女を優先する部分がでちゃうと思います。
虐待だったり、子供放置して男のところに行って死なせた母親のニュースだったり少なくはないですし…

寂しさや兄弟を作りたいとかではなく、自然と好きになる人が出来てご縁に恵まれることもあるでしょうし、その時がくれば再婚もありなのではないでしょうか?