※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

ダイエット中なのですが。食事制限はしてなく、バランスよく腹8分目甘い…

ダイエット中なのですが。

食事制限はしてなく、バランスよく腹8分目甘いもの控える、みたいな感じでゆるくしてますが。

なかなかバランスよくってのが難しいです。
自分の食事だけ考えるのも面倒だなぁと💦

ダイエット中に簡単でほぼ毎日食べてる
というような作らなくていいような食品ないですかね?💦

たとえば納豆、ヨーグルト、みたいかんじで ずぼらでも食べやすいので
お願いします。

コメント

りす6号

それだけでバランスが全て整ってる食品というのはなかなか難しいので、
それこそ置き換えダイエットみたいなプロテインを活用するのが一番ラクかなとは思います。

ザバスとかはタンパク質がメインなので、食物繊維とかビタミンなどが不足して偏ってしまうので、
置き換えダイエット用のプロテインの方がバランスは良いと思います。

もし食品で、と思うなら
私がダイエットしてたときは
お茶碗半分くらいのご飯に
豆腐とえのきとキムチと納豆を乗せて食べてました😂
脂質と糖質が抑えられて、タンパク質も取れて、
キムチや納豆の発酵食品で血液サラサラの効果もありますし、えのきの食物繊維で腸内環境も整えられます。

• ママリ。

ママリ。

三食のどれかをプロテインに置き換える感じですかね?

豆腐えのき納豆はダイエット効果ありましたか?

• 1時間前
  • りす6号

りす6号

そうです。夕食をプロテインに置き換える方が、食事を作る側としても自分の分考えなくて良いからラクだし、効果もあると思います。

毎日、豆腐えのき納豆食べてたわけじゃないのですが、
    めんどくさいとき&食べ過ぎた次の日はそれって感じでやってて3キロ痩せました🙆‍♀️
    運動も込みではありますが💦

あすけんていう食事管理アプリ使うと、カロリーとかバランスがわかるので便利です✨

• 1時間前
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですね💦 私、夕飯減らしたり置き換えたら空腹で寝れなくなるんですよね笑

3キロはすごいですね!
    美味しそうですし!

• 20分前