※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

スノオタの方が、💙から💜に推し変してしまい、深い沼にハマってしまって困っています。同じような方はいますか?

スノオタです☃️

💙寄りの箱推しなのですが、いつの間にか💜の沼にズブズブと…それはそれは深い沼にハマって抜け出せなくなっています🤦‍♀️

寝ればいいものを時間があればマルチアングルや切り抜きを見続けキュンッキュンが止まらず、しんどいです🤦‍♀️リアコ製造機に無事製造されかけてます🤦‍♀️同じようなスノオタさん、いらっしゃいませんか🤦‍♀️

🔎 SnowMan

コメント

サファ

スノ担です!
ふっかの沼深すぎますよね☺️💜
ドラマも始まりますし、楽しみですねー🥰

  • ママリ

    ママリ

    スノ担さん発見嬉しいです☃️♡

    深すぎてもう抜け出せないです🤦‍♀️笑
    あのドラマこそ絶対沼やばそうじゃないですか…😭💜?見ながら苦しくなりそうです。笑

    • 9月28日
  • サファ

    サファ

    ドラマやばそうですね☺️💜
    ドキドキですね🥰

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    始まるまでドキドキです😭💜
    楽しみましょうね〜〜〜っ☺️!!

    • 9月28日