※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
妊娠・出産

子供の個人懇談と出産について相談です上の子の個人懇談の日が出産予定…

子供の個人懇談と出産について相談です

上の子の個人懇談の日が出産予定日なのですが
前もって先生にお伝えして、日にち変更出来るか相談した方が良いのでしょうか?
3人目で年子だし予定日より早く産まれるだろうしその頃には退院してるかな〜そしたら予定通り個人懇談の日に出れるし迷惑かけないかな〜なんて思ってましたがそう上手くいくとも限らないでしょうし、、皆さんなら前もって先生にお伝えしますか?

コメント

ペッパー

旦那さんが代わりに懇談に行けないなら相談して37週くらいまでにしてもらうか、急で難しければだいぶ後にしてもらいます。

のり

2人目妊娠中に予定日近くが個別面談週間だったのですが、担任の先生と相談してその週より早めに私だけしてもらいました💦
1度相談されてみてはどうでしょうか??

はじめてのママリ🔰

日にち変更してもらったり、

深刻な話がないなら事情話して「電話でお話しさせてもらう形でもいいですか」と聞いてみてください😊近所の方が下の子が動いて大変なので電話懇談にしてもらったと言ってました

はじめてのママリ🔰

私は事前に伝えましたよ。産後もどうなってるか分からないから、行事については不参加にしたりしています。