※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後1週間経ち、搾乳後に異常な出血があります。痛みはなく、恥骨が重く感じます。悪露が一気に出た可能性があります。

9/19に出産して、1週間経って生理終わりかけくらいの血の量になってきたのですが、今さっき搾乳をしてからトイレに行ったら、どす黒い色のドロっと経血が結構な量出ていました。拭いても拭いてもペーパーに血がつきます。
痛みはありません。
変わったことといえば、今日一日恥骨?の部分がズンと重い感じで歩くと痛いような違和感がありました。
溜まってた悪露が一気に出たのでしょうか。

コメント

Natsu

産院の退院検査の時に、生理2日目くらい出血したら連絡くださいと言われたので、1度産院に相談してみてはどうでしょうか?
溜まってた悪露が出ただけだとは思いますが、何かあってからでは大変だなとも思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    朝起きても出るようだったら電話してみます。

• 1時間前
つな缶

産後1ヶ月くらいは血が出たり出なかったりしてました。恥骨は出産の影響かな?と思うのですが私は血の塊が沢山出るようなら連絡するようにと退院のときに言われました。1ヶ月検診で内診しますが、それより前に血の塊が出るようだったら産院に1度電話してみて見もいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きても血が出てるようだったら電話してみます💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

母乳あげたあととかけっこう出ますよー