※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感哺乳瓶を使っている方、電子レンジ不可になったことを知りました。現在使っている方や買い替えた方、どの哺乳瓶を使っていますか?

コンビの除菌じょーずを使用されてる方、
1人目がピジョンの母乳実感の哺乳瓶でよく飲んだので、2人目も同じものをと思い買ってしまいました。

しかし、ピジョンの母乳実感の哺乳瓶は、電子レンジ使用不可になったという記事を見ました💦

現在もピジョンの母乳の哺乳瓶を使い、コンビの除菌じょーずを使用されてる方は居ますか?

買い替えた方は、どの哺乳瓶に変えましたか?

教えて頂けると助かります🙏

コメント

りり

調べてみたら、こんな感じで書いてありましたよ〜🥹

私も3人目が産まれたら、今持ってるコンビの除菌じょーず➕️ピジョンの母乳実感の哺乳瓶使うつもりだったので、調べました🙋✨

ご参考までに!

  • りり

    りり

    はじめてのママリ🔰さん

    • 1時間前
  • りり

    りり

    はじめてのママリ🔰さん

    • 1時間前