※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3歳の娘ですが、髪の毛が少なめです。可愛い飾りがついたヘアゴムでむす…

3歳の娘ですが、髪の毛が少なめです。可愛い飾りがついたヘアゴムでむすびたいのですが、何回もヘアゴムを交差させて縛らないといけなくて、かつ重たくて落ちてきます💦
でも、輪ゴムみたいなヘアゴムは可愛くないと嫌がります💦
何か対策はないでしょうか?二つ結びをすることが多いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

輪ゴムみたいなヘアゴムで飾りあるものありますが、それを嫌がるってことですか?🤔

• まま

まま

輪ゴムみたいなヘアゴムで飾りがあるの、なんか飾りが小さいとかで嫌みたいなのと、
    私も輪ゴムみたいなのって一回きりで捨てているので、飾り付きなのはもったいないけどのびちゃうんじゃないかなあって買ったことありませんでした💦
    実際何回も使えるどんな感じですか??

• 1時間前
ぽぽ。

輪ゴムみたいなゴムで結んだ上に可愛いゴムで結ぶと滑り止めみたいになって少し落ちずらいかもしれないです!
あとはピン留めが禁止でなければゴムごとパッチンピン留めで付けてあげたりとかはどうでしょうか??

• まま

まま

上から結ぶといいんですね!
    4回くらい交差してもなんか緩い感じなのですが、何回もしたらいいんですかね?
    ピンは禁止で…💦
    可愛いゴムでどうにか縛りたいです…!

• 1時間前