※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビの保護シートにつけていますか?テレビを子供が触ってしまうので、…

テレビの保護シートにつけていますか?

テレビを子供が触ってしまうので、保護シートの購入を検討しているのですが、旦那は壊れたら火災保険で新しいの買えば良いから、保護シートいらなくない?と言っています💦

みなさんつけられていますか?

コメント

ぽん

付けてないです!検討したこともなかった〜😂

よだれとかでベトベトにはなってますが、撫でるぐらいならいいかなと思ってます😌
叩いたりツンツンしたり壊れる原因となる事をしてたら、「壊れたら好きなテレビ見れなくなるよ〜痛い痛いするしやめとこっか〜」と常言い続けてきてたのでよだれがつくぐらいで基本壊れそうなことはしないです!

お金で済む話ですが、なんでダメなんかとかの話をするもの大事かなと思ってうちはそうしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはトミカとかを投げてしまって😭💦

お子さんすごい😭いい子ですね🥺やっぱりまずは口でしっかり説明することが大事ですね😭💓

• 2時間前
  • ぽん

ぽん

それは一刻も早くやめて欲しいですね😓

うちの子がそれしたらめっちゃブチ切れます💦
    それでも無理ならトミカ取り上げて、一旦隠します笑笑

どうしても遊びたいならここのエリアで遊んでねと伝えるかもしれないです☺️

話は違いますが、家にいるのにYouTubeをケータイで見ると言い出してYouTube見たいならおもちゃ全て捨てると言って、見てる間に全部隠しました笑笑
    流石に無くなって遊ぼうとしたらすごく悲しかったみたいでそこで説明しました〜
    それから基本的には親が見ていいよーとか見ててねとか言う以外は本人から言うことはなくなりしまた😅🧡

お母様の想いが伝わることを祈ります!

• 2時間前
ままり

うちは、ブルーライトカットしたくてつけてます。

はじめてのママリ🔰🔰🔰

つけてないです!
こどものキスマークやらかたいものでガリっとやった傷やらたくさんありますが、今のところノーダメージです😂
火災保険にしっかり入っているならわたしも保護シートいらないと思います!