※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘が好きな食べ物が限られており、1歳児の子は何でも食べる。姉と兄の影響を受けて成長している様子。どうしたらいいか悩んでいます。

2歳7ヶ月娘〜
カレー、ソーメン、うどん、唐揚げ、ポテト、ツナマヨおにぎり、お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子しか食わんのどーにかせぇーよ
1歳児の方がなんでも食ってるぞ〜
きっっっちり6歳と7歳の姉と兄の背中見て育ってらああああくそくそ悪賢い参る笑笑笑

コメント

りん

うちの息子も偏食です〜😇
ラーメン、唐揚げ、ポテト、ヨーグルト、果物や甘い物…
他のもの用意しても食べない、不機嫌、食べなさいって強く言うとひっくり返されるので片付け増えるしイライラするので諦めてほぼ好きなのしか出さないです🤣
好きなもの以外は食べたらラッキーぐらいの気持ちでちょこっと出して、食べないならひっくり返される前にサッと回収して旦那の晩御飯に追加してます!

でも好きなやつでも食べない時もあって、なんでや😇これ以上選択肢減らさんで…ってなります笑

はじめてのママリ🔰

うちもです〜
同じく2歳7ヶ月
ソーメン、ラーメン、うどん、納豆、おいなりさんの皮のみ、ドーナツ、ポテト、ホットケーキ、フレンチトースト…あとは朝から晩までお菓子くれ攻撃
うちは長女なので下の1歳が長女のマネをして朝からオヤツくれって騒ぐようになりました😇二人でオヤツカゴが載ってる棚の前で指差しながらぴょんぴょんしてます笑