※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

高熱3日目なんですが、明日病院行った方が良さそうですか?昨日病院行っ…

高熱3日目なんですが、明日病院行った方が良さそうですか?
昨日病院行ってインフルコロナは陰性でした。
嘔吐があったので整腸剤と解熱剤をもらいましたが、嘔吐は突発的でその1回以降なく下痢や便秘もしていないので、整腸剤は飲ませていません💊🙅‍♀️
解熱剤は38.5度超えた時だけ飲ませました✨️
朝は微熱に下がって元気になりますが、昼から夜にかけて熱が上がってきます😰
痰の絡む咳もしていて、夜は特に苦しそうです😭

他に考えられそうな病気は何なんでしょう🤔💭

コメント

ままり

溶連菌とかですかね?
3日の熱は辛いですね…心配ならいかれた方がいいかも。

  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    溶連菌ですかね😨
    可能性あるかもしれないです😭💦
    明後日日曜日なので、明日診てもらってこようと思います🥲!

    • 2時間前
  • ままり

    ままり

    溶連菌…軽い咳ありました。抗生物質の薬飲まないと治らないのでぜひ検査してもらってみてくださいね。

    • 2時間前
  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    そうなんですね😨
    明日検査してもらってきます😭🏥!

    • 2時間前
♡

嘔吐から始まり、
一回のみの嘔吐で
インフルコロナ陰性
高熱続く、
アデノ陰性で
年末年始を過ごし、高熱と咳で
しんどかったみたいで、、
年明けにかかりつけに行ったら
溶連菌でした😭😭😭

  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    症状似てますね😨
    アデノも疑ってましたが、溶連菌も咳が出るんですね😭
    明日病院へ行って検査してもらってこようと思います😭
    溶連菌なら私と夫にうつってないのも納得できます😳

    • 2時間前
  • ♡

    年末に4時間待ってコロナの検査して陰性で
    熱が下がれば元気だけど
    咳はすごいし、熱上がるとぐったりで、😭
    抗生剤飲まないと良くならないと、知って、可哀想な思いを
    1wさせてしまって、😭
    うちの子割と溶連菌にシーズンごとになります😭


    お子さんお大事にしてください😭

    • 2時間前
  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    年末はタイミング的にも大変でしたね😭💦
    解熱剤で治らないし、今までここまで熱が続いたこともなかったので、コメント頂いて溶連菌の存在知れて良かったです🥲💓
    ありがとうございます😭
    明日病院へ行って診断もらってスッキリ出来たら良いなと思います😊💦

    • 1時間前