※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

アネロの大きめリュックを使っている方、感想を教えてください。

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

今、アネロの普通?ノーマル?なサイズのリュックを使っているのですが、もう少し大きめのリュックないかなぁ〜と思っていたらアネロでも大きめのサイズがあったのですが、写真のアネロのリュック使っている方いらっしゃいませんか???

もし良かったら使い心地というか荷物とか入れやすいとか、感想を教えていただきたいです(>_<)

コメント

ちぃ

ごめんなさい、わたしは持っていないのですが…友達ママさんが持ってて、わたしも気になってたのでちょっと背負わしてもらいました笑

わたしは小柄な方なので、背負うとちょっとランドセル感が出てしまったのですが、たくさん入るので、いつもなぜか荷物が多くなってしまうわたしにとっては、とっても使い良さそうだなーと思いました!

パッと取り出せるのもいいですよね^^