※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんがおっぱい噛んでいた方、いつまで噛んでいましたか?😭もう8本も…

お子さんがおっぱい噛んでいた方、いつまで噛んでいましたか?😭
もう8本も歯が生えて、噛まれて痛いなんてレベルじゃなくて😭
でも母乳はできるだけあげたいし、、

噛まれなくなる頃には卒乳ですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月で8本生えてるのすごいです!🙄うちは卒乳そんな焦ってなかったんですが、一歳過ぎてから少しずつ生え始めて、一歳4ヶ月くらいで噛まれ始めて、
ニヤニヤ遊びながら噛んでくる姿に腹立って辞めました😅

それだけ噛まれて痛いなんてレベルじゃないの分かります!!「いだいーーーー!!!!」って毎回叫んで、我が子に手出しそうになってました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!
    笑ったら下の前歯2本が見える可愛い時期があっという間に終わってしまいました😭笑
    私も毎回叫んで、お尻叩いちゃってます。オムツ履いてるからそんな痛くないでしょと思って(笑)
    でも全然噛むのをやめてくれなくて😭
    1歳4ヶ月でも噛むのですね😭
    断乳した方が早そうですね、、😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯が生えるの早い子あるあるですね💦友達の子も生えるの早くて噛まれて血が出る時あるって嘆いてましたもん😭

まだ9ヶ月、母としてはせめて一歳くらいまでは母乳あげたいですよね😭💦でもそんなことより噛まれるストレスが勝りますよね😰

お尻くらいなら叩いても大丈夫だと思います😂あの痛みは手が出る気持ち分かるし、8本生えてるとなると相当痛いの想像できますもん💦離乳食しっかり食べてくれてるのなら思い切って断乳もありですね!

断乳も断乳で死ぬほど泣かれる場合もあるから心折れそうになるかもですが、頑張ってください😭!!

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉、ありがとうございます😭
    離乳食も割と食べる方だとは思いますが、十分かと言われると自信がなくて😢
    おっしゃる通り、一歳くらいまではあげたいと思っていたのですが…
    私も、この間噛まれて血が出ました🤣

もう少しめげずにお尻叩きながら頑張ってみて、無理そうだったら断乳にシフトチェンジしようと思います!!😊

• 1時間前
たろう

噛まれるの痛いですよね😣
私も何回も出血、かさぶたできてました。ピュアレーン塗りたくってました!

でもいつの間にか噛まなくなりました。

1歳までまだ少しあるので飲むなら搾乳して哺乳瓶であげるのもいいかもしれません!
私は痛すぎるときはミルクあげてました