※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

生後7日の新生児です。これよく寝る方でしょうか?泣いたらミルクって感…

生後7日の新生児です。これよく寝る方でしょうか?
泣いたらミルクって感じにしているのですが、同じような方いますか?😥
入院中のとき規定量だとお腹空いたと欲しがったので様子見て少し多めに作っています。

夜中2時半頃ミルク70ml
4時半頃うんち、オムツ変えて
その後ミルク20mlで寝る

8時半頃ミルク80ml
9時うんち変えたらまた寝る
10時45分頃ミルク70ml
15時半頃ミルク70ml
17時お風呂、そのまま眠る
19時半頃ミルク80ml
21時うんち

で現在寝ています
次のミルク、多分22時か23時で80mlあげるつもりです。
トータル約470になると思うのですが少ないですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子もそのくらいの時はトータル400〜500とかでしたよ!
体重が増えてたのでそのままにしてました!
寝るのはミルク以外は基本的に寝てました。なので1日18時間とかは寝てましたかね。

はじめてのママリ🔰

泣いたらミルクでいいと思います😊
新生児期は泣かなくても3時間で起こしてあげるよう言われました😊