※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めあり
家族・旦那

旦那が大学時代の女友達とLINEしてるのどう思いますか?LINE開いたまま携…

旦那が大学時代の女友達とLINEしてるのどう思いますか?
LINE開いたまま携帯置いてあって見てしまいました。
見たのはもちろん悪いと思いますが、、、

内容が、
・女友達が離婚することになったっていう話
・子供産まれると喧嘩増えるよね、うちも同じ
・私の愚痴。子供をお昼寝させすぎ、だから夜寝ない、今日は俺が寝かしつけて今やっと終わった、昼寝させすぎだよね勘弁してよみたいな内容
・もし付き合ってたらどうなってたんだろうね

世間話もしてますが、まあまあ定期的にしてました。
最近は1ヶ月くらいしてないみたいですが、悲しいです。

別に会ったりしてるわけじゃないし、このラインしてる頃、旦那から私に、大学時代の友達が離婚することになったってラインきてさーもーラインしてくんなよって感じだよ
みたいに話したりしてて隠してるわけじゃなさそうだけど、なんかスッキリしなくて。
このくらいだったら普通なんですかね?
みなさんの感覚だとどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通かどうかは別として、LINE自体はいいです😊
ただ妻の悪口を言うのは嫌です。

• めあり

めあり

悲しいですよね。
    そんなこと思ってたの?ってことをバイト時代の女に愚痴ってるなんてw

• 59分前
はじめてママリ

難しいですけど、いい気はしないですよね💦💦笑
離婚することになった〜慰めてじゃなければいいですけど‥‥
子供が生まれると喧嘩ふえるはオッケー
愚痴は嫌です。笑
もし付き合っていたら〜の話は私はめちゃめちゃ嫌です🤚これこの話する意味🙄
浮気じゃないけど、隠してる様子もないのがまだマシやなって思いますけどいい気はしないですね😵‍💫私もモヤモヤするタイプです!

• めあり

めあり

自分だったらバイト時代の人に、もし付き合ってたら〜なんて言わないので、どういう関係?!って疑ってしまいます😓
    相手は離婚するみたいだし、なんだかモヤモヤが消えませんーーー😂

• 56分前
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じようなことありました😱
同級生の女の子から、「職場で嫌な人がいて○○くん(旦那)なら
どうする?」みたいな連絡がきて
相談が終わった後も、「最近太ってさー」「俺も最近ばり太ってる」みたいなクソつまらない内容を1.2ヶ月程続けていました😊旦那は返事の間隔がかなり遅めでしたが🫠

要件があるLINEならまだしも
世間話しぐらいのLINEを続けられるのは嫌だったので、
「女友達とそんな連絡とってるんだ!なんだ、じゃあ私も男友達から来た連絡返そ〜😌」と
大人気なく言ってみました(笑)
「ごめん、普通に女友達やからと思って返してたけど逆の立場になったら嫌やから、もう連絡も返さんからママリもしないで」と言ってきて完結しました笑

もし付き合ってたらどうだったろうね。みたいな内容は完全アウトじゃないですか?🧐
私ならぶちギレ案件です!

• めあり

めあり

ぶちギレですよねw
    今寝かしつけ終わったーとかリアルタイムでラインするあたりも嫌です😖
    うちは私も連絡返そ〜とか言っても、良いんじゃない?とかいうタイプなんで、、、😓
    相手も離婚するタイミングでラインしてくるとか、なんなんだ?!って思います

• 52分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ終わったーとか
    どうでも良すぎて意味わかりませんね😮‍💨笑

まず既婚者とわかりながら
    LINEを続けようとする女にも
    腹立ちますよね😇😇
    常識ある方なら、妻子ある男性に必要以上にLINEしたりしないと思うのでその女要注意ですね〜🥲

• 15分前
ₘₐₘₐ

相手が離婚するからあえて話を合わせて愚痴っただけな気がします!それでも見てしまったらいい気はしないですけどね😂

ここから何かありそうな流れでもなさそうなのでとりあえずは問題なしです。

• めあり

めあり

確かに私も離婚の相談受けたら、同じように話を合わせて愚痴るかもしれないです😅
    言われてみればそうですね。
    本気で言ってる感じではなかってので、とりあえずはセーフですかね💦
    というか本当に隠したいラインだったら非表示にするとか対策しますよね?!

• 49分前
はじめてのママリ🔰

LINEしてくるなって言うなら返すなよって思います😇
失礼ですが八方美人な旦那さんですね🙌

• めあり

めあり

ですね、、、
    どっちが本音なのかわからないです🤷‍♀️
    疑えば疑うほど、信じられなくなります😰

• 48分前
はじめてのママリ🔰

付き合っていたら、、は無しです🙅‍♀️
それ以外は気にならないです😊旦那さんもイライラすることもあるでしょうし思うこともあるでしょうし、それを話せる、聞いてくれる相手は必要かなと思うので😌

• めあり

めあり

確かに私も同性の友達ですが旦那の愚痴言います💦
    お互い様なのですかねー
    付き合っていたら〜はどうしたらそういう発想になるのか謎です。
    どっちかが好きだった時期があったのか、、、

• 46分前