※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

今日私だけ予定があり、旦那がワンオペだったのですが、義母が急に家に…

今日私だけ予定があり、旦那がワンオペだったのですが、義母が急に家に来たそうです。
私としては全然片付けていなかったので家に入られたことが本当に嫌です。旦那は全く気にしていません。
いつも当日急に家に来たり、義実家に来いと言ってきたりする義母も正直嫌いです。。
みなさんは自分が不在の時に義両親など来られるのはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

平気だし自分の親もそうです

• ママリ☺️

ママリ☺️

そうなんですね!!

• 1時間前
はゆ

義母が嫌いとかではないですが急は部屋の片付けとかできてないので嫌ですね💦
一応ある程度片付けておきたいので

• ママリ☺️

ママリ☺️

本当に急にとかやめてほしいです💦

• 1時間前
めいめい

予告無しでは絶対嫌です😫
うちは、まだ子どもが生まれる前、私な仕事中に夫が勝手に義父を家に入れていたことがありました。
夫は一応私にLINE入れてたんですが、仕事中だし見れるはずもなく。

仕事終わりで返事したら、返信なかったけど少しリビングの中に入れたと言われ、
洗面所の洗濯カゴの中、普通に私の下着入ってるんだけど!ベランダに私の下着干してるんだけど!すぐ見れるところに給料明細とかも置いてあるんだけど!
と激ギレしました。
私は元々夫側家族全員嫌いなので「勝手にいれるあんたもおかしいし、私の許可出てないって分かった上で入るあんたの父親もおかしいからな。」と言って出禁にしました。

• ママリ☺️

ママリ☺️

それは嫌ですよね💦
    うちも義親戚がうちのアパートに来て、なぜか寝室まで見て行った時に本当にイライラしました!
    畳んだ洗濯物あるから~ってわたしが言っても普通に開けられ😮‍💨
    うちも出禁にしたいです、

• 1時間前
ma♡

私も嫌です😢💦
自分が不在の時や片付けできてない時は特に。旦那は同じく全く気にしません💧
いつも急なんですよね…
インターフォン鳴ってビックリします。
でも、もう結婚してからずっと(十数年)なので、私最近開き直ってます。お義母さんがきた時にわざと旦那に、ちょっとは片付けてよーとか、いつもそこ出しっぱなしだよとか、お義母さん来たんだからそこら辺散らかってるの○○(子ども)と一緒に片付けて!とか言ってます✌️普段から言わないとしないんだよっていうのを感じてもらうために😂
そして、片付いてないのに来られて困ってる感もこれで伝わらないかな?と…

私はですが、スッピン+髪ボサ+部屋着姿の時に来られると本当余計に嫌です。

• ママリ☺️

ママリ☺️

それいいですね😂
    分かります、わたしも普段用事がないとスッピン+部屋着なので💦
    わたし一人の時は絶対に理由つけて出ないようにします!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも汚いのでなしです!
綺麗でもちょっと嫌です!
くるなら1ヶ月前には連絡してくれないと笑