※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家事・料理

2人目の離乳食について、、2人目だからか離乳食作っても全然食べないの…

2人目の離乳食について、、

2人目だからか離乳食作っても全然食べないのに
大人が食べている物は欲しがるので食べれそうなものは
小さくして食べさすと食べます。
お米も軟飯とか作って食べさせますがあまり食べません。
けど大人のお米はくれくれと食べます。
ちなみに固形のクタクタ野菜は食べません。
まだ粉のやつ食べてます😂
食べれるんか食べれんのかどっち?ってなります笑
用意してもほぼ捨てるだけなので1日1回しか離乳食あげない日もたまにあります😭
2人目こんな感じの人いますか?
食べるか食べんかもわからんし時間かけて作っても食べないので手作りはやめてます😭

コメント

はじめてのままり

2人目の方が遥かにゆるいでふね〜😂笑
大人のものくれくれって言ったら
よほどのものでない限りあげてますね😂笑

9ヶ月の頃は基本二回食でしたが
一回の時も全然ありました!😂
最近ですね〜だいぶ食べれるようになってきたの☺️