※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

未就学児を連れて、海外旅行行った方いますか?🌿✈️漠然と旦那とハワイや…

未就学児を連れて、海外旅行行った方いますか?🌿✈️

漠然と旦那とハワイやオーストラリアに行きたいな、、と
話をしているのですが、
未就学児(4歳👧🏻1歳👦🏻)を連れてのハワイやオーストラリアって楽しめるの、、?🤔と、疑問に思っています。。

そこで、皆さんが未就学児を連れて海外旅行に行った際の話を聞かせて欲しいです😆
国は問いません!アジア圏でもいいです!

コメント

ぷに

どこでも、国なら新鮮で飽きないと思います。(私は海外は連れてったことがないんですが…すいません。小さい頃から国内旅行はしてます)
とにかく、飛行機が大変かな…と思います💦

はじめてのママリ🔰

アメリカにいきました!

はじめてのママリ🔰

ありますよ!

韓国
香港
シンガポール
フランス
ハワイ

行きましたよ〜。

ハワイとかめっちゃ海を楽しんでました。
海海海でしたね(笑)

オーストラリアは時差がなくてとても楽だと思います。でもシドニーよりかは、コアラに触れ合うことができる地区とかがいいですかね?
メルボルンとか最近人気そうですね。

私は、香港ディズニー、
フランスのパリ
が一番楽しかったです。
子供達も一番楽しんでたと思います。

はじめてのママリ🔰

未就学児連れてのハワイ楽しかったですよ〜!一歳の子の飛行機問題だけなんとかなれば…ですが😮‍💨
うちの子はとにかく海!プール!だったので、子無し時代のハワイの楽しみ方とは全然違い、ホテルメインで過ごしていました🥹

上の方も仰っていますが、オーストラリアは時差ないので楽だと思います🙆‍♀️子連れでは行ったことありませんが💦