※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
サプリ・健康

未だに排卵期前にニキビができるんですけどどうしたらいいですか?(アバ…

未だに排卵期前にニキビができるんですけどどうしたらいいですか??(アバウト)

妊娠中は落ち着いてたのに産後の生理が終わり数日、今日ニキビがふたつも、、今までの流れでこのニキビが排卵期前のニキビなんだと思います、、、

同じような方いませんか??

食生活変えた方がいいのかな、、
自宅で出来ることを先ず試したいです(;_;)

コメント

ママリ

私も肌荒れに悩んでます😱
やっぱり小麦粉とかお砂糖やめた方がいいんですかね…

• りりり

りりり

同じですね😭
    よく聞きますそれ、、やっぱりグルテンフリー目指すしかないんですかね…(今日モナカジャンボ食べちゃったよ…)

• 2時間前
ママリ🌼

妊娠するまで口周りのニキビが酷かったです💦
個人的にはお菓子を控えるのが1番効きました!今でもチョコレートやスナック菓子など、食べ過ぎると翌日に大きなニキビができてしまいます😅
あとは皮膚科の先生から牛乳石鹸を勧められたので、それで洗顔してます!

• りりり

りりり

正しく口元にニキビができて、昨日めちゃくちゃお腹すいていつもより多く食べてたと思います、、🥲
    牛乳石鹸!!聞いたことあります!固形のものですかね??

• 2時間前