※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

経産婦で38週、昨日の検診で子宮口が4cm開いていて柔らかいからいつ陣痛…

経産婦で38週、昨日の検診で子宮口が4cm開いていて柔らかいからいつ陣痛来てもおかしくないと言われました!
37週の時は子宮口 2cm開いていました。
夜になると前駆陣痛があったり、よくお腹が張ったりおしるしも36週の時にありました。
このくらい子宮口が開いてか陣痛に繋がるまでどのくらい掛かりましたか?💦
スクワットや階段の登り降り、散歩などしてますがなかなか陣痛に繋がらないのでドキドキと不安です😭
1人目の時はおしるし後すぐき陣痛だったので早く生まれてきて欲しいなと思ってしまいます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目、36週くらいで子宮口すでに3㎝開いていると言われて早く産まれるぞー!って意気込んでたけど、陣痛全く来る気配なく、、、結局生まれたのは40週3日でした😂

今三人目妊娠中で、同じく37週で2㎝ほど開いていると昨日言われてソワソワしてます😭私は2週間後の子供の運動会に何としても行きたくてなるべく大人しくしてます笑

• さくら

さくら

そのくらい開いていてもなかなか生まれない事もあるんですね💦
    私も36週の時に2㎝開いていると言われて上の子の運動会の為に大人しくしていました!運動会が終わったのですが大人しくしていたからなのか全く生まれる気配がないです😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動会終わったなら一安心ですね🥹✨羨ましいですー😭!

私もまさかの予定日超過で慌てて動きまくってたの思い出します😭💦お腹はどんどん大きくなるし、動きづらくて早く産みたいってずっと言ってました😓

結局は赤ちゃんのタイミングで産まれてくると二人目の時に思い知らされました🥲

とにかくお腹を張らせることがお産に繋がると助産師さんが言ってました!ガッチガチに張るよう動きまくると子宮口が開いて陣痛に繋がると思うので頑張ってください!!

• 2時間前
  • さくら

さくら

いつ生まれるのかドキドキなので早く生まれて欲しいです💦
    ありがとうございます😊陣痛に繋がるように頑張ります!

• 2時間前