※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

5月から月16日契約のパートで働いているんですが、毎月のように子供の発…

5月から月16日契約のパートで働いているんですが、毎月のように子供の発熱で休んでいます…。

多いと月2回なんですが、11月に更新で危ないと言われました😓

元から面接時には子供になにかあったら私が行かないといけないことは伝えてました…🥲

この2日ほど足りない勤務日数だと更新されない可能性はあるんでしょうか?💦

コメント

わし

ちゃんと契約で勤務日数が必須となっていたら可能性はありますね💦
友達も日数に足りるように休日出勤など頑張っていましたが更新されなかったと言ってました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも代わりの日に出てと言われますが、土曜保育も平日5日間預けるとダメで中々タイミング合わなくて出勤出来ないです😭
    やはり更新されないことはあるんですね😢

• 2時間前
  • わし

わし

保育園のルールあると厳しいですよね💦
    友達もご主人に預けて出勤してました💦
    元々契約に書いてたら有り得るみたいですね😢

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

更新されないことあるんですね!💦私も週5のはずが、子供の体調不良で、週4になってしまってます😅あと、80%以上出勤しないと有休出ないことは書いてありました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供いるとどうしようも無いですよね💦
    有給は出ましたか??

• 2時間前
春

うちの所はないですね💦
余程なことがない限りは更新されます!