※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の仕事の愚痴に耐えれません🥲給料は低く、待遇も悪いので毎日愚痴ばか…

夫の仕事の愚痴に耐えれません🥲

給料は低く、待遇も悪いので毎日愚痴ばかりで、聞いてる私もやられてしまい、もういっそ辞めてくれと言いたくなってしまいます。

家族のために頑張ってくれてるのはわかるのですが、私がつられやすいタイプなのもあり、結構しんどいです...

辞めてくれとは思いますが、辞めたら辞めたでもう会社にはつきたくない、個人事業主になりたいと...
今、何も基盤ないのに...

もう何が正解かわかりません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち分かります😭💦うちの旦那も待遇悪く愚痴ばかりでこっちが嫌になります😔今の仕事を辞めた方がいいと私も思っていますが…本人やめる気なさそうでして😓

お金も大事だけど…そんなに精神的にきてしまうのなら、今はお金より自分の心を大切にしてくれる職場の方がいいのでは?と思っちゃいますよね😭泣