※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
妊娠・出産

女性が産み分けについて質問しています。排卵日や検査薬について知りたいようです。女の子が一人いて、もう一人欲しいけれど経済的に難しいと諦める日々です。

女の子の産み分けをした方に質問です‼

皆さんどんな産み分けしましたか❔❔
ハローベビーガールは確率高いのか、
排卵日二日前ってのは、検査薬で分かるものでしょうか?

女の子一人いますがもう一人欲しいと思ったり、経済的に四人目は厳しいとやっぱり諦めたり…の毎日です😅

コメント

sei

ベビーガールは使ったことないので分からないですが
排卵検査薬とプチアイビスを使って
排卵確認していました。

排卵検査薬と自分の唾液(シダ)検査で
排卵してるかどうか
排卵検査薬がちゃんと使えるかどうかも兼ねてWで使ってました。
3日前から薄く出ていました。
当日濃くなっていました。

シダも結晶が3日前から同じ時間帯に採取しみて見ると
シダの方が早くも排卵寸前する手前?寸前?ってほどクッキリでしたので1番ハッキリとしていた
シダの方を信用し
その日と1日起きで仲良し
排卵日は無し
保険として次の日に仲良し

体温も低体温でしたが
気持ち上がったのでもしや
っと思って早期の検査薬をしたら薄っすら出てきたので
1週間ずっと早期検査薬を使って
2週間目で市販の検査薬使って
陽性でした。

後は
逝かないように(笑)
ですかねぇ…後は運(^_^;)

  • ❤

    ありがとうございます‼

    そのプチアイビスは市販で売ってるのでしょうか??

    seiさんは姉妹で羨ましいです。

    • 4月24日
  • sei

    sei

    私は楽天で買いました!
    薬局じゃ売ってないと思います(^_^;)

    私も姉妹だったらイイなぁで
    後はこうのとりキティちゃん
    (ピンク)旦那とお揃いで付けてました!

    男の子だったら
    どうやって育てれば良いか
    分かんないし、、
    どうしよう、どうしようってずっと思ってました!

    でも、男の子でも女の子でも
    無事に授かれ出産出来れば
    もぉ何も言う事無いですよね(^o^)

    • 4月24日
  • ❤

    写真も載せていただきありがとうございます❗
    一回どんなのか試してみたいと思いまして。でも、もし授かったら喜ぶのは私しかなかったらどうしようって思います…
    四人目なので。
    なんて相談すみません😣💦⤵

    男の子は、結構単純で楽です😅
    あと女の子特有の○○ちゃんじゃないとダメとか人間関係が楽です。
    でも、やっぱりもう一人女の子欲しいですね…
    なんか諦められないんです😞
    でももう一人男の子はいらないし。迷います😞

    • 4月24日
  • sei

    sei

    そんな事無いと思いますよ!
    我が子なんですから、ご主人様も絶対お喜びになるはずです♡

    お互いの承諾が無いと
    そこまでたどり着かないですし(*^_^*)
    子沢山で羨ましいです♡
    そうなったら良いな♡で、前進してみなければ分からない事なので(^o^)

    • 4月24日
やーちゅん

ハローベビーガールを使い、基礎体温で予想した排卵日当日で、女の子でした😍😍