※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで5歳の長男の七五三写真を撮ることになりました。長男は…

スタジオアリスで5歳の長男の七五三写真を撮ることになりました。

長男は袴で私と夫も着物をレンタルするのですが、1歳になったばかりの次男の服装を悩んでいます💦

3人和服なので1人だけ洋装だと変かな?とも思うし、かと言ってこの歳の子の和装があるのかも不明です😢

この場合次男は一体何を着たら良いのでしょうか😭

コメント

さき

ネットで袴のロンパースありますよ!サイズも結構豊富にあります!
でも一歳になったばっかりなら蝶ネクタイとかでも可愛いかもですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    袴ロンパースは思いつきませんでした!確かに可愛いですね😍
    撮影の日はついでに1歳のバースデーフォトも撮る予定なので蝶ネクタイ挑戦してみようと思います!✨
    ありがとうございました😊

    • 43分前
かか

うちは姉の七五三で弟は袴ロンパースにする予定です。
ちなみにコレです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー、これは可愛い袴ロンパースですね🥰✨
    とってもオシャレです👏
    うちも探してみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 42分前
ぽんママ

スタジオアリスなら、1歳さん用の一つ身という、和装の用意がありますよ!簡単に着れるやつです!なので、全員和装で是非✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!1歳用の和装もあるんですね😭✨
    素晴らしすぎます👏
    袴ロンパースも様々選べて良いなと思いましたが、アリスで全員分一気に借りられるのは楽ですね✨
    アリスのサイトで衣装見てみようと思います!ありがとうございました😊

    • 39分前
はじめてのママリ🔰のんたん

スタジオアリスさんなら赤ちゃん用の和装ありますよ😊うちは次男5歳の時三男0歳でしたが、三兄弟と夫婦家族全員で和装でスタジオアリスで撮りましたよ♡