※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

一歳児なんも食わん😇朝からろくに何も口にしてないなんなのこの人朝はパ…

一歳児なんも食わん😇朝からろくに何も口にしてないなんなのこの人
朝はパン食べない、じゃあソーメン出してみるか、食べない、昼はチャーハン作って食べない、ふりかけゴハンなら食べるかな?食べない、パンケーキやく、当然食べない、夜はしゃけおにぎり出す食べない、豆腐の味噌汁口から出す、もういやだ😇😇😇ハンスト?もう知らんよ😇😇

コメント

初ままり

もしかすると、体調崩す予兆かもしれませんよ💦
うちの子も突然数日食べなくなったと思ったら、熱出したり嘔吐したりしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね?😭いつも食べないんですけど今日は特にひどくてイライラします、、

• 1時間前
  • 初ままり

初ままり

うちも下の子はいつも食べないけど、さらに一口すら食べないとか一口しか食べない時は決まって体調崩す前でしたよ😰
    胃腸の調子が悪いのかもしれない…熱が出るかもしれないと思うとこちらも気が楽でイライラしませんしね😅
    食べない時は体調不良のせいにしてました😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大好きなフライドポテトもベーッと前出しだったので心配になってきました。その線は全く疑ってなかったので、注意して見てあげようと思います🥲💦

• 1時間前