※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

初産 40週2日 子宮口3cm 2日前の内診グリグリからおしるしと前駆陣痛が…

初産 40週2日 子宮口3cm

2日前の内診グリグリからおしるしと前駆陣痛が
続いてるのですが本陣痛には繋がらずで、、🥲💧‬

1日中痛く寝てる間もちょこちょこ痛みで起きたり、
間隔はバラバラで8~13分おきの
痛みの長さは1分前後くらいです。
痛む場所は左側下腹部とお腹の張りと腰痛があり、
昨日よりちょっと痛みが強いかな。と感じています😣

皆さんはグリグリからおしるしや前駆陣痛から
どのくらいで本陣痛に繋がりましたか?
前駆陣痛と本陣痛は痛む場所が違うかも教えていただけたら嬉しいです🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおしるしらしきものがあった3日後に破水して前駆陣痛、本陣痛に繋がりました。
前駆陣痛は下腹部が張ってる感じが強かったです!
本陣痛は下腹部と腰が痛くて、お尻の方?恥骨か仙骨かあたりが中から押されている感じが強かったです🤔
前駆陣痛と本陣痛とでは全く痛みの強さが違いました笑
人生で経験したことの無い強い痛みになると思いますがもう少しで会えます、休みながらもう一息頑張りましょ😊