※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

楽天トラベルでANA楽パックというプランで旅行を予約したのですが、行き…

楽天トラベルでANA楽パックというプランで旅行を予約したのですが、行きの飛行機はバラバラの席しか空いてなくて2席後ろに夫が座ります。
楽天トラベルに問い合わせるとキャンセルが出たら座席を変更してもらうしかないと言われました🥺
はじめての赤ちゃん連れの飛行機で不安だったのが隣に夫がいなくてもっと不安です😭😭😭(途中で交代はします)
キャンセル待つしかないでしょうか😭😭?1日10回はキャンセル出てないか確認してます😭😭😭

コメント

ママリ

私もANA楽パックで同じ状況です😭
しかも4人みんなバラバラの席😂
キャンセル出るかも分からないから当日窓口で直談判かな〜と予想しております🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひぇぇええ3歳と5歳1人で座らせるの不安ですね😭😭
    なるほど!最終直談判という手がありましたか!私もそうしてみます😂

    • 2時間前