※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の目は変化しますが、二重になる可能性も。浮腫みが取れたら二重になるかもしれません。どちらに落ち着くかはわかりません。

生後1日目です。
新生児は毎日顔が変わるとおもうのですが、一重だったり二重だったりをくりかえしています。
どちらに落ち着くと思いますか??
一重でも二重でもどちらでも可愛いのですが、息子が二重なので気になってしまって! 

私の子供も新生児こんな感じから二重になったよー!ってかたがいたら教えてください!
浮腫みがとれたら二重になりそうですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

二重になりました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀
    写真のような感じから二重になりましたか??

• 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!寝起きだけ二重なのが1ヶ月くらい続いて、2ヶ月目に突然1日中二重になりました!でもぷくぷく太って3ヶ月目には一重に戻りました🥹
    ハーフバースデーの写真撮りに行く日から急にまた両目二重になって、今も変わらずです☺️太ったらまた一重になるかもですが🤣🤣たまに片目一重の日もあるので、完全に定着してはないかもですが、たぶんほぼ二重確定かな?と思ってます!

• 11時間前