※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

低学年くらいのお子様がいる方!ママが息子を連れて、パパが娘を連れてお…

低学年くらいのお子様がいる方!
ママが息子を連れて、パパが娘を連れてお出掛けした時の
外出先でのトイレについて。

自分もお手洗い行きたい時、以下の2択かなぁと
思ってるのですが、みなさんはどのようにしてますか?
①トイレの入り口付近で待ち合わせる。
②2人で多目的トイレを利用する

息子と2人でお出掛けした際の
私もお手洗い行きたい時は、「ここで待っててね」と言って入り口で待ち合わせており、私がダッシュで済ませて息子を待たせないようにしてました。
でも万が一待っててもらう間に連れ去りの可能性考えたりすると不安もあります。
かと言って、渡部のせいで多目的トイレに2人で入るのも抵抗を感じてしまってます💦

でもやっぱり、確実に安全なのは多目的トイレですかね🤔
そもそも心配しすぎでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

多目的が空いてたら多目的にしますが、空いてない場合は待ち合わせです💦

ママリ

私は上のことトイレに入るのはもう抵抗があるので外で待たせてます💦
あまり人の目につかないところの方が危ないかな?と思うのでトイレの入口ではなく人が多いところで待ってもらってます。

  • ママリ

    ママリ

    あ、こどももトイレに行く時は出口で待ち合わせです🙋

    • 2時間前