後任の異動に関するメール返信を考えています。具体的な内容を示し感謝の気持ちを伝えることが大切です。
ビジネスメール上手い方アドバイスください!異動の挨拶がきて返信なのですが文を直して欲しいです🥺🙏🙏
昨日、電話にて不動産の営業さんから来月から異動となるので来年の家の引き渡しの時は、後任の担当がつくといわれました
その時にも今までありがとうございましたといわれ 私も伝えました
後任決まれば、その旨メール入れますと言われてて先ほどooで決まったとの話と、ありがとうございましたみたいなメールがきました。
なんて返せば良いでしょうか?
ビジネスメール苦手でして🙏😓
oo様
お世話になっております。
昨日はお電話頂きありがとうございました。
後任の件、承知しました。
こちらこそ、検討中から契約に至るまで色々と丁寧に対応していただき感謝しております。
今までお世話になりました。
ありがとうございます。
oo
などでどうでしょうか?
最後に、また何かありましたら連絡させていただきます
は、不要でしょうか??
(社用携帯からも電話が来てたことがあり、今後も何かあればこの番号にかけてもらえたら僕が出れますので!とは言ってもらったので書こうか迷ってます🫢)
ちなみに新築分譲マンションを少し前に購入しており、建設中で入居までに一年半あるため、何名かの営業まんは、別の次の販売物件先の担当となるため異動だそうです。
そして今後一年は、営業ともやり取りはない形です。
一年後くらいに、最終内覧会やローン融資の手続きなどがあり、引き渡しだそうです。
よろしくお願いします‼️
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
私なら新天地でのご活躍を祈念しております的な
一言を添えると思います😊
はじめてのママリ🔰
凄い!かっこいい言葉ですね!!
ただ、ちょっと私に似合わない気がして🫢😅
担当してくれたのも、まぁ2〜3ヶ月なのでそこまで回数も会ってない人で。。。
上記の文で、おかしなところありますかね?🙏
ママリ
フランクに言うほうがいいんですね。
今までお世話になりました。
ありがとうございます。
↓
大変お世話になり、ありがとうございました。
今後のご活躍をお祈りしております。
で締めるのはどうでしょうか?
ちなみに秘書検定一級持っています。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
これ、使ってみます^_^