※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

5歳です。子どもが熱を出した時の看病って何してますか?😅我が家の場合は…

5歳です。子どもが熱を出した時の看病って何してますか?😅

我が家の場合はテレビのあるリビングにお布団を持ってきて、そこで観たいアニメ観させながらゆっくりさせる〜って感じです。
お腹痛かったらさすったり、いつでも飲み物飲めるようにしたり、冷えピタ準備と、寒い?暑い?頭氷で冷やす?とかちょくちょく聞いたり…
って感じなのですが

皆さんどうしてますか?

暇だ暇だ、そばにいて〜と言われますが
遊ばず寝ててほしいし、言われるがままベタベタしてるといつも絶対に時間差で親子3人で感染してえらい目に遭ってるので回避するためにもあんまり近くにいたくはないのですが…😅

我が家はこうしてる!!
みたいなのがあれば教えてほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもリビングにお布団持ってきて寝転がらせてアニメ見せてます!そうじゃないとじっとしないので😂

• ママリ

ママリ

同じようで安心しました!笑 高熱でも目を離した隙に普段通り遊び出したりしますよね…(笑)

• 52分前