※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

血尿がまた出て膀胱炎が再発したと思いその2日後に泌尿器科行って検査…

血尿がまた出て膀胱炎が再発したと思いその2日後に泌尿器科行って検査してもらったけど何ともありませんでした💦自然に治るものなんですかね?😳💦

そんで義母が職場一緒なので言ったら、〇〇(旦那の名前)から移ったとかないよね?一応伝えて!みたいな感じで言われてめちゃくちゃ気まずかったです😂反応困りました笑笑
しかもその言い方だと旦那がどっかから性病持ってきたみたいな言い方だからちょっと‥笑

でも確かに旦那とシた後とか蒸れた時とかになりやすいので、菌が繁殖しやすいのかなぁ?とも思います🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありました!!2日後くらいに病院行って検査したら何ともなくて同じ感じでした😂

シた後って膀胱刺激されてなるんですかね!?
私もよくなってました🥺

繰り返すようだったらエコー検査しないと分からないな〜って言われました😳

石?とかでもなりやすくなったりするみたいです!