※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
家族・旦那

旦那と冷戦中です😇仲直りってどうすればいいんでしょうか?私が振り上げ…

旦那と冷戦中です😇
仲直りってどうすればいいんでしょうか?
私が振り上げた拳を下げられない状態です😅

先日出産して、自宅に帰ってきてからようやく1ヶ月が経つところです。
産後自分へのご褒美にとネットで4,000円のバッグを注文していました🙆‍♀️
物欲はあまりないのですが、普段使っているバッグが古くなってきたので、これを機に買おうかなと!

退院してからちょうどバッグも届いて、旦那に「みてみて!このバッグ可愛くない?」って見せたら、
「使ってないバッグもいっぱいあるじゃん。まずはそれ処分しなよ」と一言💢
ただ、かわいいねって共感してほしいだけだったのに😠

普段ほとんど買い物もしないし、自由に使えるお小遣いとかももらってないし、私は自由に買い物したらいかんのかーーー😠
命がけで出産したのにバッグ一つも買ったらいかんのかーーー😠

産後の情緒不安定な時期もあって無性に腹が立ち、そこから私が一方的に必要なこと以外は喋らない感じになってしまいました…😅

夫は靴もバッグも洋服も好きなもの買うし、今日もいつ買ったのかわからない見たことないスニーカーを履いてました😠

もう、お小遣い制を提案しようかな?
旦那だけ自由に使って、私は自由に買い物できないの辛いです。
お互いお小遣い制なら旦那の顔色伺わずに買い物できるし🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

自分はそんなお金の使い方してるのに
産後の嫁が使った4000円ごときで…

私なら向こうが何かしらアクション起こしてくるまで
絶対折れないですね😇

• いおママ

いおママ

ですよね!😇
    旦那どんだけケチなんだって話ですよね😇

産後すぐからなのでかれこれもうすぐ3週間くらいこんな感じなので、私も疲れてきました😅
    でも、私も折れたくないです😇笑

• 1時間前