※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

マカロンバスやタミータブを買おうと思っているけど、代用でバケツを考えている。赤ちゃんが泣くので、バス中に遊びながら待ってもらいたい。窮屈そうなら心配。

マカロンバスやタミータブを買おうとしたんですが結構するしタミータブに関してはバケツで代用してるってひとがたくさんいるってネットで書いてあったんですが、バケツで代用してる方いますか😭?笑
100均で7.5リットルのバケツを買ってみたんですが、窮屈そうな気がして😂(笑)でもタミータブの画像を調べてみても別にこんな感じだとおもうし…😰💧赤ちゃんは体柔らかいから大丈夫ですかね😭

ちなみに用途としては、いつもバスチェアで体洗ったあとすぐタオルにくるんで待っててもらってその間に私が体を洗ったりするんですがその間泣いちゃってたいへんなので…スイマーバで待っててもらうのも泣きます😭
なので、マカロンバスかタミータブかこの代用バケツにお湯いれておもちゃ浮かべて待っててもらおうって感じです!!

コメント

ayapyn

マカロンバスやタミータブを知らないのですが
窮屈そうなので私はこれはしません😭

• ☻

しっかり調べてみたら、10リットルバケツくらいがいいらしいので7.5リットルは小さ過ぎたみたいです😱😱
    いくら体が柔らかいからって狭過ぎは可哀想ですもんね😢(笑)ありがとうございます!!

• 4月22日
だんご

ちょっとこれは窮屈そうで可哀想に見えるので私なら辞めます😰💦

• ☻

しっかり調べなおしたらバケツ風呂は10リットルバケツくらいがいいらしく7.5リットルじゃ小さいみたいなのでやめようとおもいます💧(笑)ありがとうございます😭

• 4月22日
きき

ちょっと窮屈かもですね💦
沐浴に使ってたベビーバスとってないですか?うちはそれにお湯を張って、待っててもらいますよー(´∀`)

• ☻

やっぱり窮屈みたいです💧(笑)本人はニコニコなんですが、あまりにも余裕がないのでやめようとおもいます、、(笑)

空気入れるタイプのベビーバスあります!!でも滑り止め?とゆうか、おすわりできるようにおまたのところにつっかえてくれるやつがなくて、、😭

• 4月22日
  • きき

きき

本人が楽しんでるなら、一度試しにやるのもアリかなと思います😄気に入ってくれれば買い直さずすみますし(笑)

うちも空気入れるタイプのやつです!背もたれの所が斜めになってませんか?お湯を浅めにはって、背もたれに寄りかからせるようにしたら、お座り出来なくてもいけると思います👍

• 4月22日