※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の妊娠でちょっとしたプレゼントあげたいんですけど入浴剤とかどう…

友達の妊娠でちょっとしたプレゼントあげたいんですけど
入浴剤とかどう思いますか?😳
妊娠中湯船つかるのってあんまりよくないですか?

他に2〜3000円くらいのものでおすすめありますか?
子供用じゃなく友だち本人が使うものがいいです!

コメント

晴日ママ

湯船には普通に浸かりますが
入浴剤の匂いで気分悪くなったり大丈夫かな?とは思いました🤔

🫶🏻

湯船浸からない人もいると思うので、浸かる人ならいいと思いますが、上の方同様匂いの心配はありますね🥲

はじめてのママリ🔰

湯船浸かるタイプで匂い悪阻が無ければ大丈夫だと思います❢
私はLushのマッサージバーとスクラブ、ママアンドキッズの妊娠線予防クリーム、LUPICIAのカフェインレスの紅茶を今まであげましたが喜んでくれましたよ❢

はじめてのママリ🔰

悪阻がないなら大丈夫だと思います!私は出産まで悪阻がひどくお風呂はほとんど入れなかったので💦
普段自分が使わないオシャレな入浴剤くれたら嬉しいです☺️

まま

入浴剤もいいですが、カフェインゼロの飲み物やカロリーが少ないお菓子など、リラックスするものもいいかなと思います。また、その方が冬に出産予定であれば、靴下など体を温めるもの。また、ホットアイマスクなども睡眠不足になりやすい出産後期の時期や、産後にも使っていただけるとおもいます。