※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

群馬県太田市にお住まいの方いらっしゃいますか!歯ぴもぐ教室?って任意…

群馬県太田市にお住まいの方いらっしゃいますか!
歯ぴもぐ教室?って任意みたいですが行きましたか?
行かなくていいかなと思ってるのですが、内容とか的に行っておいた方がいいでしょうか?
もちろん行って損はないだろうなとは思ってますが🤔

コメント

あやか

こんにちは。
私は4ヶ月検診から次の検診の10ヶ月検診と間がかなり空くのと、歯が生えてきてどうやってケアすれば良いのか聞きたいことがあったので行ってきました。

内容は、離乳食についてと、歯磨きの仕方、希望者は身体測定で、もし気になることがあれば質問も出来ます。

時間もそこまで長くなかったので、何か気になることがあったり、時間的に大丈夫そうだったら行っても良いんじゃないかなと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!コメントありがとうございます!

歯ぴもぐのもぐってなんだろうって思ってたのですが、離乳食のことだったんですね!!
    離乳食のこと聞けるのありがたい、、🥲

そんなに時間かからないんですか!
    長そうだからできれば行きたくないって思ってましたが身体測定もできるのであれば行ってみようかと思います!

• 9時間前
あっちゃん

私は特に教室の内容については興味なかったですが😂笑
同じ月齢のママさん沢山いたので会話したり赤ちゃん同士のやり取りが見れて楽しかったので行ってよかったです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん同士のやりとり!!!
    絶対可愛い、、😭❤️‍🔥
    私も見たいので行くことにします!!

• 7時間前