※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子を旦那に預けて病院に行き、帰ってきてからお昼ご飯何食べさせた〜?…

息子を旦那に預けて病院に行き、帰ってきてから
お昼ご飯何食べさせた〜?って聞いたら
ブロッコリー!って、、え???
ブロッコリーだけじゃないよね?と思って
あとは?って聞いたら
え?ブロッコリーだけだよ?
栄養たっぷりだしいいでしょ。と

息子病み上がりだしうどんとか食べさせるならまだしも、、って言ったら
うどんだけとかふりかけご飯より食物繊維もあるし
よくない?何がダメなの?と言われ
何も反論できず、、、

何を言っても私の方が頭悪いし
いつも何も聞いてくれません。
保育園以外安心して預ける所ないし
病院にすら安心して行けないの?と悲しくなり泣きました。

まだイライラがおさまらず、、文章ぐちゃぐちゃですません。。

コメント

ママリ

栄養あったとしてもブロッコリーのみってどんな考え?と聞きたくなるし、旦那さんの夜ご飯ブロッコリーのみでいいんじゃないですか?
文句言われたら栄養たっぷりだからいいやろと言っときましょう😇

はじめてのママリ🔰

炭水化物ではなくブロッコリーだけをあげようという発想になった旦那さんにちょっとクスッとしちゃいました😂😂
うちの旦那も、普通はそんな発想しないだろってこと平気でして実行するので、基本は子どもを旦那だけに任せるってことはしないですが、万が一のときは、お昼ご飯からお昼寝など全てのスケジュールとやり方を事前に伝えるかLINEしてます!笑
全く信用できないので笑

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね、、
旦那さんの夜ご飯ブロッコリーだけ大量に出してやりたい😓

たろうちゃん

タンパク質は??!
って旦那さん問い詰めたいです😇


他の回答者さんたちの
旦那さんのご飯ブロッコリーだけ🥦
に笑っちゃいました🤣🤣
ぜひ!!