※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

2階リビング1階子供部屋で心配。子供が大きくなり、帰宅後直行することに悩み。リビングを広くしたいが、悩んでいる。

2階リビング1階に子供部屋という間取りの場合、子供が大きくなったら帰宅後顔を見ずに部屋直行などやっぱり心配になるでしょうか、、?💦
リビングを大きくしたいので2階リビングが理想ですが、悩んでいます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

顔を合わせずに部屋直行はあると思います😓
けど、顔合わせたくないから帰らないというよりマシですし、どちらになるかわからないのでそこまで気にすることではないかなと思います!

KKmam

我が家その間取りです!
あり得ると思いますが、お風呂もキッチンも2階なのでどこかで顔合わせることになると思います😅

てんまま

実家がそうでしたが、直行していました😅
夜中にこっそり出かけたりしていました😅

1階でも2階でも子供次第かと思います🤔
よく絶対顔を合わせるようにリビング階段に!と見ますが、夫はそれが嫌で(1階LDKのリビング階段)、外(窓)から昇り降りして脱出してましたし😂💦
私は逆にリビング大好き人間だったので個室は寝る為だけにありました笑